ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月21日

携帯とカメラの出費&フアンタジーキッズリゾート海老名

携帯を修理するつもりがビックリ
買わされた汗じゃなくて、買ってしまいました。
56280円でしたパンチ

もちろん、分割支払にしました(24回/25ヶ月)です。


そして、ヤマダ電機からも恐怖の電話が来ましたビックリ

カメラ修理代19372円でしたガーン

かなりの出費タラ~

しかし、ブログ復活明日からのキャンプレポ出来ます。
皆さん宜しくお願いしますドキッ



で、久しぶりにファンタジーキッズリゾート海老名に行きました。
トワイライトパック4時~ラストまで
660×4=2640円で子供達沢山遊びましたドキッ

帰りの車の中で「連れて来てくれて有難う」と言われました。
<うん、うん>又行こうねハート

              
携帯とカメラの出費&フアンタジーキッズリゾート海老名                               携帯とカメラの出費&フアンタジーキッズリゾート海老名     携帯とカメラの出費&フアンタジーキッズリゾート海老名 携帯とカメラの出費&フアンタジーキッズリゾート海老名


同じカテゴリー(日々の出来事♪)の記事画像
沖縄から姉が登場&ふもとっぱらで逢いましょう
江ノ島&ポチ
公園へお散歩!
この一週間の出来事
ナマズ
くたくたな1日でしたよ~
同じカテゴリー(日々の出来事♪)の記事
 沖縄から姉が登場&ふもとっぱらで逢いましょう (2009-10-26 17:49)
 江ノ島&ポチ (2009-09-28 22:39)
 公園へお散歩! (2009-07-29 10:10)
 この一週間の出来事 (2009-07-25 15:56)
 ナマズ (2009-07-12 23:50)
 くたくたな1日でしたよ~ (2009-07-05 22:51)
この記事へのコメント
海老名にそんなとこがあるなんて知らなかった(笑)

それにしても、出費がでかい(笑)
Posted by ぶる at 2009年08月22日 00:04
おはようございます。
私にとってはキツい出費ですが・・・
ともかく、復活おめでとうございます。
キャンプレポ楽しみにしております。
Posted by pidi1969 at 2009年08月22日 06:46
本当に痛い出費でしたね~
なぜか壊れたりする時って、重なるんですよね~
でもこれで無事にレポ出来ます!

写真up無事に出来て良かったです(^^)
すっかり飲み過ぎて夜遅かったですよ!

今日からキャンプですね~
楽しんで来て下さい(^_-)
レポ楽しみにしてますよ~(^^)/
Posted by haruharu5 at 2009年08月22日 08:27
こんにちは 
むさしままです

やっぱり・・・同じくらいの修理代でしたね。

我が家は修理をあきらめヤマダ電機のたまっていたポイント
を使いコンデジ買いました。


でもキャンプに間に合ってよかったですね。
Posted by なかむさし at 2009年08月22日 10:48
ぶるさんへ。
今晩は(*^_^*)
出費は仕方ないですね(-。-)y-゜゜゜
これだけのお金があれば、うーん
新しいテントが買えるな~って思うと悲し~(T_T)けど・・・・。
Posted by norinori3norinori3 at 2009年08月23日 22:07
pidi1969さんへ
今晩はです。
復活有難うございます(^_-)-☆
レポ上手く書けないかもしれませんが・・・・
なんせ、手探り状態です(-。-)y-゜゜゜
また、遊びに来て下さいね
宜しく(^。^)y-.。o○
Posted by norinori3norinori3 at 2009年08月23日 22:14
ハルさんへ
今晩は(*^_^*)
いつも、ブログの事聞いてすみませんね(-。-)y-゜゜゜
これからも宜しくです。

飲み会良いですね~(遅くまで)
うらやましいな~(;一_一)
今度は一緒に行きたいですね(^^♪
レポお手伝い宜しく(^u^)
Posted by norinori3norinori3 at 2009年08月23日 22:20
なかむさしままさんへ。
今晩は
はい、同じぐらいの金額でビックリ!でした('_')
おもわず、≪エ・ェ~≫って聞きなおしちゃいました(;一_一)
あきらめも考えたんですが、そのカメラ少しだけ高いので、
直すことになりました(~_~;)
ま~気を取り直して、新しい携帯で頑張ります(^_-)-☆
しかし、今の携帯良いですが
使いこなすのが(*_*)私には、かなりの時間がかかりそうです。
キャンプに間に合いホントによかった~(^。^)y-.。o○
Posted by norinori3norinori3 at 2009年08月23日 22:33
ぶるさんへ
またまたすみません(^。^)y-.。o○
海老名すごく子供達楽しいみたいですよ
ゲームとかも古いかもしれないですがダダですしね(笑)
大人のマッサージ機もあるし(^。^)y-.。o○
Posted by norinori3norinori3 at 2009年08月23日 22:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
携帯とカメラの出費&フアンタジーキッズリゾート海老名
    コメント(9)