ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月04日

お花見&味の素スタジアム♪

 4月3日
聖地で桜祭りに出かけました
残念ながらバーベQは無しです男の子エーン

う~~焼き肉の臭いがプンプンしてるよ~テヘッ

お花見&味の素スタジアム♪

 お花見&味の素スタジアム♪お花見&味の素スタジアム♪

 
                                                                                                                                         午後から味の素スタジアムでハーレー試乗が出来ると聞きつけ
花見の後すぐさま出動ダッシュ
お花見&味の素スタジアム♪ こんな桜道を通りましたよ♪ドキッ 


お花見&味の素スタジアム♪
スタジアムに到着!ハーレーダビッドソン♪

お花見&味の素スタジアム♪ お花見&味の素スタジアム♪ まずは住所など書いて
 限定のステッカーを頂きハート
 試乗PASSを持ってイザ!


お花見&味の素スタジアム♪ 2回私の好むハーレーに乗って来ましたよ。
 スポーツスター883ローとファットボーイドキッ
 


お花見&味の素スタジアム♪お花見&味の素スタジアム♪お花見&味の素スタジアム♪


お花見&味の素スタジアム♪ 帰り際にショップをいろいろ見てたら・・・
 ハーレーの素敵なTシャツゲットしちゃいました♪
 とってもお買い得だったんですよ!


ホントはもう少し試乗したり、見たかったのですが
子供達が待ってて、時間が無い為男の子エーン帰りました。残念
でも、楽しい1日でした青い星 


同じカテゴリー(バイクの事)の記事画像
スティード400cc
大型自動二輪
同じカテゴリー(バイクの事)の記事
 スティード400cc (2010-04-16 11:14)
 大型自動二輪 (2010-03-24 17:23)
この記事へのコメント
連荘投稿!!
バイク一直線ですねーーー。
またがっている横姿はnorinori3さんですか?
これはカッコいい!
Posted by 春風香 at 2010年04月04日 13:02
私も連続投稿ですよ~♪

昨日は、norinori3さんカッコ良かったですよ~
撮影したのは、私なのでカッコイイって言われると嬉しくなりますね(^^)v
携帯だと撮るの難しいですよ~
望遠もそんなにないしね(^^ゞ

早くハーレー買えると良いですね~

桜は、とってもキレイでしたね(^^)
Posted by haruharu5haruharu5 at 2010年04月04日 13:10
春風香さんへ

そうです~!
置く側の派手なユニクロ着てるのがそうです(>_<)
まずいことに寝巻状態で出動したので・・・お恥ずかしい(-_-)
もっとカッコよくきめた服装で行けばよかったと・・反省(~_~;)
あ!でもそんな服無いし・・ははは♪
Posted by norinori3norinori3 at 2010年04月04日 14:00
すみませんさっきのもむさしままです
いえーい連続投稿三人目♪

こういうイベントなんてnorinoriさんの為にあるような
ものじゃないですか~
これはハーレー買えって神様のお告げですよ(笑)

実際乗ってみたらどうでした?
Posted by なかむさしなかむさし at 2010年04月04日 14:03
ハルハル5さんへ
そのせつは有難うございました・・
動画まで撮らせて!(^^)!
良い記念になりましたよん♪

ハーレーは10年後の予定です
そうだね~桜!綺麗だったね~
(^_-)-☆
一時停止捕まらなくて良かった~(べらべらしゃべり過ぎてた~)
Posted by norinori3norinori3 at 2010年04月04日 14:12
むさしままへ

連続有難うです(^_-)
うげ!・・言い過ぎ~(笑)
おつげですか~(:_;)かもしれない(笑)
実際乗ってみたら意外に軽いからビックリでした!(^^)!
エ!!もしや私、怪力になったかな(笑い)
やっぱりカッコイイ~・・欲しい~って思っちゃった
Posted by norinori3norinori3 at 2010年04月04日 14:21
ハーレーは乗りたい!
でも高い!
そんで免許ない!(爆)
Posted by ぶるぶる at 2010年04月05日 11:51
ぶるさんへ

ハーレー乗りましようよ~♪
免許もとって、ツーリングしましょう
でも私は、まずはスティード〇る号で走るぞ~~!(^^)!
宜しく(^^♪
Posted by norinori3norinori3 at 2010年04月05日 20:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見&味の素スタジアム♪
    コメント(8)