ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月24日

センタービレッジキャンプ場

6月20~21日

センタービレッジキャンプ場センタービレッジキャンプ場 センタービレッジキャンプ場 センタービレッジキャンプ場 センタービレッジキャンプ場























今回は雨が予測されバンガローでのお泊り~ドキッ
しかし、朝方少し降っただけガーン


センタービレッジキャンプ場  センタービレッジキャンプ場  センタービレッジキャンプ場 センタービレッジキャンプ場










来て早々川でゲット汗


センタービレッジキャンプ場












               で!私一人管理棟付近散策していると、♪どうぞ~入って♪~と
センタービレッジキャンプ場
  管理人さんが用意してくれましたドキッ

  そして、色々とお話して頂きました・・・有難うございました。







                 そうこうしていると・・・・・ウトウトシーッ
センタービレッジキャンプ場

    酒親父は又お酒を飲んで落ちています(一時間位かな)
    この後、悲劇が訪れるとも知らずに夢の中~ガーン
夕方~
センタービレッジキャンプ場センタービレッジキャンプ場 センタービレッジキャンプ場  











                            夕方に管理人さんが、差し入れに来てくれましたニコニコ
センタービレッジキャンプ場センタービレッジキャンプ場
  このキュウリの漬物ご飯に合うんだな~ 美味しかった









   
             広センタービレッジキャンプ場場で子供達とサッカー
              木登りや、遊具で遊んでいると、酒親父が登場して、 
             皆で楽しく遊んでいると!


  
          酒親父が・・・・・・痒い~~~~~~~~ 汗


足が血だらけ~~ビックリ
そうです・・・ブユにやられたみたいです
多分落ちている時かもガーン
この後の結末は後ほど・・・・


センタービレッジキャンプ場センタービレッジキャンプ場センタービレッジキャンプ場センタービレッジキャンプ場

  




夜は今年はじめての花火クラッカー
すると、管理人の方のお嫁さんが良かったらどうぞ~♪って!
クワガタを持ってきてくれましたドキッ 
息子大喜び~

センタービレッジキャンプ場センタービレッジキャンプ場  









夜も更けて来て子供達オヤスミなさいシーッ
センタービレッジキャンプ場













                朝~ニコニコ 
   マッセンタービレッジキャンプ場タリと過ごし・・・しかしロッジは楽で良いドキッ 
   帰ります車







 

管理人さんにご挨拶して帰ろうとすると・・又々どうぞ~♪
遠慮なくあしあとかりん糖や、キュウリの漬物、お茶を頂きお話して
帰りますパー

    センタービレッジキャンプ場 センタービレッジキャンプ場 



  とても優しく、素敵な管理人さん
  いっぱいおもてなしして頂き有難う御座います
  しかも貸切私達だけだったのに~
  九時過ぎまでお嫁さんに管理棟に残って頂き
  私達一組の為に何だか申し訳ない位の感じでした・・・テヘッ
  いつまでも、お元気でいて下さいね~ドキッ


帰りの車で・・・
酒親父・・・・・痒い~~何だかジンジンして痛い~~
家に帰り
私  ・・・・・・・病院行って薬もらった方がいいよ
酒親父・・・・・・・こんなので病院なんてムカッ
私  ・・・・・・・あ!そう怒
夜食を食べて少し経つと
酒親父 ・・・・・・・スゴイ足腫れて痒い、痛い、ジンジンしてる
私   ・・・・・・・ブユに刺されて入院した人とかいるんだよ~
酒親父 ・・・・・・・ガーン
急にソワソワ!近くの病院を探しアッターーーーー夜八時までの病院!しかし、10分前
すぐに病院に電話して行く事にダッシュ
早く行ってれば良かったのにびっくり
センタービレッジキャンプ場  



         ジャンジャンパンチ


      ちなみに30か所は刺されていましたガーン
                 皆さんもお気をつけて下さい自然


同じカテゴリー(ファミリーキャンプ♪)の記事画像
田代運動公園(無料)
田代運動公園
柿山田オートキャンプガーデン
ふもとっぱら~♪2
キャンピングヒルズ鴨川
朝霧ジャンボリーへGO!
同じカテゴリー(ファミリーキャンプ♪)の記事
 田代運動公園(無料) (2010-08-16 17:45)
 田代運動公園 (2010-08-10 09:06)
 柿山田オートキャンプガーデン (2010-08-06 10:50)
 ふもとっぱら~♪2 (2010-06-01 17:35)
 キャンピングヒルズ鴨川 (2010-01-04 20:43)
 朝霧ジャンボリーへGO! (2009-09-19 09:39)
この記事へのコメント
こんにちは、すまいるです

センタービレッジに反応して見てみたら・・・

ブユ被害に遭われたようですね。


30ヶ所?・・・私が知る限り、今年最大の被害状況です(怖)

お大事にして下さい。
Posted by すまいる at 2010年06月24日 16:53
大丈夫?
酒親父~
他は被害がなかったの?
もしかして、
酒の臭いにつられて刺されたとか?
Posted by ぶるぶる at 2010年06月24日 16:55
すまいるさんへ

こんにちは(^^♪
はい!私も一度道志で刺されたことがあり、警戒しておりました
が!酒親父はまったく気にしない人でした(~_~;)
これに懲りて、これからは気を付けると思います(-_-)
ご心配有難うございます(^v^)
Posted by norinori3norinori3 at 2010年06月24日 17:00
ぶるさんへ

お久しぶりです~(^^♪
私達は大丈夫でした(^v^)
私も一度道志で首の、のど辺りを刺されたことがありまして、
その時スゴイ腫れて、皆にペリカンちゃんと呼ばれ苦い思い出が(>_<)
多分酒の臭いで刺されたかと・・・(@_@;)笑
お陰で腫れは治まりましたが、まだ痒みがあるそうです(~_~;)
そうそう!久々にブログ見たら・・・すみません~(-_-)zzz
カウプレ企画あったんですね~残念でした⇘
Posted by norinori3norinori3 at 2010年06月24日 17:16
こんにちは。

本格再始動されましたね。
このような良い場所が近くにあれば最高ですね。
今年もまたハッカ油の出番の様ですね。
スチブロン処方されましたら腫れも1週間程で引くでしょう。
いやぁ〜、今年も各地でブユ被害が出ておりますので今後も
お気をつけください。そしてお大事に。
Posted by pidi1969 at 2010年06月24日 17:18
pidi1969さんへ
お久しぶりです~
ですね~涼しかったので、まだブユはいないかと・・(>_<)
私達は長袖で良かった~(^^♪
少し強めの薬を処方されたみたいです
まだ痒い~~と言いながら薬を塗っています
ご心配有難うございます
Posted by norinori3norinori3 at 2010年06月24日 17:26
すばらしい対応のキャンプ場だなぁ~って思ったら
ブヨに30箇所(゜o゜)
子供達は大丈夫だった?

酒さん、お酒を飲む時は長ズボンにしましょうね~
Posted by ありパパ at 2010年06月24日 19:09
ファミリーでいったんだーー!
良いネーーー川遊びも!
子供やnorinori3さんは刺されなかったの?
酒さんだけかーーちょっとカワイソウかも・・・・
狼狽する酒さんを想像してしまった・・
暑くてもやっぱり焚き火するんだね。
Posted by 春風香 at 2010年06月24日 19:15
ありパパさんへ
FPではお世話になりました~!(^^)!
ホントに素晴らしい対応で、管理人さんは常に、仕事をなさり
キャンプ場の経営は大変だな~と思いました(@_@;)
子供達、私は無事でした(^v^)
酒親父には、長ズボンでこれからは行くようにと!
釘を刺した所です(^^♪
Posted by norinori3norinori3 at 2010年06月24日 20:24
春風香さんへ

こんばんは~
行きましたよ~ブユに刺されに~酒親父が~!(^^)!
はい!チョット可愛そうでした(@_@;)
長袖、長ズボン持っていってあげればよかったですね~(>_<)
道志は涼しかったですよ~この日は(^v^)
酒親父は、薪を7束買って燃やし続けていました(~_~;)
Posted by norinori3norinori3 at 2010年06月24日 20:33
こんばんわ~!

ありゃ!30箇所じゃ大変だったでしょう!
今年はぶよ被害、結構アチコチで聞きますね。被害にあってる方多いみたいです。
発熱しちゃった方もいるので、対処は十分にされてくださいね~
我が家は今年、リムーバーを買おうかと思ってます。
短パン・生脚禁止令・・・も・・・(笑)
Posted by カッパ at 2010年06月25日 00:51
カッパさんへ

今晩は~~(^^♪
ウチも短パン生脚は禁止です~!(^^)!
そして、ハッカ水や、蚊取り線香やら、
虫ベールも大量買いしなきゃ~(~_~;)
有難う御座います(^v^)
又ご一緒できる日を楽しみにしていますよ(^^)v
宜しく
Posted by norinori3norinori3 at 2010年06月25日 20:08
こんばんは~( *・ω・)ノ

この時期はしかたない・・・とはいえ、酒親父さん
えらいことになりましたね!
早く薬が効いて楽になるといいですね~。

このキャンプ場はすごくアットホームな管理人さん
ご家族なんですね~。
いいなぁばあちゃんがつけてくれた漬物旨そうですよ。
Posted by びじたー at 2010年06月25日 20:36
酒さん大変でしたねぇ (^v^)

なんか想像すると笑っちゃいます。あっごめん

顔に30か所だったら大爆笑・・・・あっごめん

明日は我が身、なにか対策しようかなぁ・・・・
Posted by なかむさし at 2010年06月25日 22:52
酒さんだけ遣られちゃったんですね。
30箇所とは、かなりの苦痛かと。
可愛そうに・・・
そろそろ引いた頃かな。
この時期、脚出してちゃ駄目ですね。
Posted by doggy at 2010年06月26日 10:34
むさしままです

貸し切りのログ泊いいなぁ~
管理人の方も優しい感じでまたきたくなりますね

酒さん災難でしたね~
アルコールの臭いが誘っちゃったんですかね

これからの季節は虫対策万全にやらないと
Posted by なかむさしなかむさし at 2010年06月26日 10:47
なかむさしさんへ

今度会ったら笑ってやってください(笑
これからはホントに気をつけないと~(怖
私なんか、帽子に編み付いてるの買っちゃいましたよ(~_~;)
顔に刺されたら最悪ですもんね(>_<)
Posted by norinori3norinori3 at 2010年06月26日 16:41
doggyさんへ

こんにちは~(^^)v
お久しぶりです
中々遊びに行けず申し訳ありません・・・サボり気味で(>_<)
スゴイ痛がっていましたよ~
最後のほうは、動けない~~(~_~;)って叫んでいました(-_-)
まだ痒みがあるそうです
この時期絶対生脚出さないように・・・(^_-)ね~♪
Posted by norinori3norinori3 at 2010年06月26日 16:48
なかむさしままへ

こんにちは~~(^^♪
遊びに行けないのに、コメして頂き有難う御座いますね~(^^)v
ログ良いですよね~~ホントに楽で(^v^)
でも、私ノミ、ダニ、に敏感でして、マットとか凄く気になって
寝袋に思いっきり顔まで入れてたら・・・暑すぎ~~(@_@;)
で、結局寝袋の上に寝ました・・
これからはホントに虫に気をつけましょう(^_-)-☆
Posted by norinori3norinori3 at 2010年06月26日 16:57
こんばんわ~ 乃介ですよ~^^

あ~ これが例のブヨ事件ですか~><

やっぱし寝てるし! しかも膝下出して!

知り合いの虫博士の絵本作家に聞いたら

ブヨは朝と夕 特に夕方に活動が活発になるようです

そして裾の長いズボンを着用しましょう!だってさ^^

俺も去年やられまくって 今だに跡が残っているんで

もう今年は喰われないぞぉ~~!

ちなみに去年は お医者さんにいって ステロイド貰いましたよ~
Posted by 乃介 at 2010年06月26日 21:16
乃介さんへ

こんばんわ~~!(^^)!
やっぱし!寝てましたよ~(-_-)zzz
まさに夕方に、落ちていました(@_@;)
同じく乃介さんも喰われまくったんですね~(-_-)
酒親父もステロイド塗りたくっています・・
塗りたくるのも注意と、言っています(>_<)が、分かっているとのこと!ホントに分かっているのか不安ですがね(-_-)
ウチももう!喰われないぞ~~~♪
Posted by norinori3norinori3 at 2010年06月26日 21:40
遅くなりましたがこんにちは!

やっぱ出航中にやられたんですね。
どうやって防ぐか考え中です。

けどやっぱ、長ズボン、靴下しかないような気がします。

ハッカ油やら効くらしいけど。。ほんとかなー
Posted by パパドンパパドン at 2010年06月29日 12:50
パパドンさんへ
こんにちは~~

お久でございます^^;
この季節怖いですよ~ね(@_@;)
今回で、虫の怖さを思い知らされました

やっぱり、長ズボン、長袖、靴下、靴、帽子(顔に編み付いたの!)
が良いですよね~・・・・・暑そ~~(>_<)
ハッカ水、私も効くかは、イマイチ分かりませんが、
常に、30分おき位にシュ・シュ・シュってしてます(^^♪
首にぶるさげておくと良いかも!(^^)!
Posted by norinori3norinori3 at 2010年06月29日 13:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
センタービレッジキャンプ場
    コメント(23)