ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月24日

大型自動二輪

 実は2月から教習所に通っていました。頭の中はバイクの事で一杯でした汗
 とゆう訳(どんな訳~?(^.^))で取ろうとしたきっかけは、 
 
 身近な友人が普通自動二輪を所得した事から、私の中の何やら忘れていたが!
 それは、『ハーレー』に乗る事!!

 
大型自動二輪  ←こんな感じのバイクがほしいけどドキッ・・・かなり高い(¥)ので無理!ガーン








 メラメラ焚き火とよみがえり、まずはそのために
 仕事をし、すぐに教習所に通いましたニコニコ
  
 まずは倒れた大型バイクをおこす事から始まります。

 しかし、まったくおこせず30分後にやっとどうにかこうにかおこせましたガーン

大型自動二輪  
 この日から私の体力作りがはじまりました!

 歳(言い訳)のせいか、気がつけば

 自分の身体が・・・・・・・・汗

 あり得ない位のメ〇ボになってましたガーン          
 
 まずはウオーキングからはじめて徐々に
   
 マラソン状態をほぼ毎日続けて来ました男の子エーン


     大型自動二輪
 おかげで無事に合格しましたクラッカー
 
 近いうちバイクを買う予定です
 
 まずは400ccのアメリカンがほしい~~~
 
 いずれはバイクキャンパーも夢見ていますよ
    

大型自動二輪  
 ジャジャジャ~ン

 検定前にバイクを借りて
 走りに行った時の写真

 楽しかった~よんドキッ
 でも風が強くてすっ飛びそうでしたビックリ


同じカテゴリー(バイクの事)の記事画像
スティード400cc
お花見&味の素スタジアム♪
同じカテゴリー(バイクの事)の記事
 スティード400cc (2010-04-16 11:14)
 お花見&味の素スタジアム♪ (2010-04-04 12:20)
この記事へのコメント
素敵な夢ですね~♪

私も早く、夢を叶えないと(^u^)

今度バイクで、遊びに来て下さい♪
待ってますよ~

合格おめでとうございましたヽ(^o^)丿
Posted by haruharu5haruharu5 at 2010年03月24日 17:31
家にスティードがありますが、程度はイイですよ!
メット付きでどうですか?
Posted by ぶる at 2010年03月24日 20:08
ハル5さん

有難うございます(^^)v
次の夢に向かって頑張ります~

ハルさんはどんな夢なんだろう?
今度こっそり教えてくださいね。

バイク買ったら遊びに行きますよ(^_-)-☆
Posted by norinori3norinori3 at 2010年03月24日 20:19
ぶるさんへ

待ってました!!!!
こんなコメントを~~
欲しい~~です~~400ccですか?
私の買うバイクの候補に入っていますョン(^^♪
是非詳しいお話を~お願いします
Posted by norinori3norinori3 at 2010年03月24日 20:25
バイクいいですね~(^^♪
実は こっちにきて 134の夏の混み具合にびっくりして
夏はバイクに子供乗せて遊びに行こうね・・・と話していたのに
あれよ???という間に バイクでは 子供乗りません(>_<)
私も旦那も二輪免許持ってるのに・・・
10年くらい乗ってません(;_;)
あ~でも 子供が高校生になったら みんなでバイクもいいかも!!
Posted by aiannaiann at 2010年03月24日 22:07
aiannさんへ
私も実は普通二輪若い頃に所得して
まったく乗ってませんでした(-_-)

もったいないですよ~
どうですか!大型取ってみては?
かなり頭の運動にもなりましたよ・・私は(>_<)
もうフル回転で脳が悲鳴をあげるほど使ってる感じ~

ですよね~バイクも良いですよ~
是非ツーリングでもどうですか~~
ア!その前にバイク買わなくちゃ(>_<)
Posted by norinori3norinori3 at 2010年03月24日 23:00
おおーーー免許皆伝ですか!
おめでとうございます!
お噂は旦那から聞いておりましたが、こんな肉体改造を
してまでも、皆伝するとは・・・
我嫁もスゴイといっておりましたよ!!
あの呑んだくれオヤジをおいてどこまで行ってしまわれるのか・・・・
バイクにやきもちを焼いていたような・・・・

でもホントおめでとうございます!
Posted by 春風香 at 2010年03月25日 00:11
春風香さんへ

有難うございます(^^♪
肉体改造したいのですが中々身体についた
肉・肉がしぶとくてとれません(-_-)
でも、あきらかに体力がついた事はすごく実感しています^^;

酒親父も何だか私の影響で、バイクの事を聞いてきたりして
(俺も免許取ろうかな~♪)と、ボソ!っとつぶやいていました。
只今女子ツーリングメンバー募集中・・
春さんの奥さんもいかがですか(^_-)-☆
Posted by norinori3norinori3 at 2010年03月25日 08:20
すごーい
大型2輪ですかー
おめでとうございます

バイクも購入されればツーリングキャンプ
もすぐできますね

酒さんもこっそり免許とっているのでは(笑)
Posted by むさしまま at 2010年03月25日 09:45
むさしままへ

有難うございます(^^♪
ツーリングキャンプ憧れます~
酒親父に子供達を見ててもらい
一人バイクでキャンプ・・・ウプ♪良いかも!(^^)!

酒親父もこっそり免許取ってくれれば
先々二人でバイクキャンパー出来るのですがね・・・
でもその頃はかなりのじーさんばーさんになっていることでしょう(-_-)
Posted by norinori3norinori3 at 2010年03月25日 09:59
免許取得おめでとうございます(^^ゞ

大型二輪とはスゴイな(^^)
免許のためにウォーキングからマラソンと
鍛えたんですね!!
全然メ〇ボじゃないのに~
でもその根性がスゴイです(*^^)v

目指すは、バイクキャンパーか~
頑張ってください!
Posted by ありママ at 2010年03月25日 19:35
こんにちは。

2輪ですか!凄いですね。
私はもっぱら4輪ですので(と、言ってもワゴンR限定ですが・・・)
未知の世界です(笑)。
一時2サイクルの音が染みた頃もありましたが・・・今は・・・
4輪で冬も夏もエアコンで、ぬるい生活をしております。
女性のライダーかっこいいですね。
後ろにツーリングテント積んで・・・
これからはソロ生活でしょうか????
Posted by pidi1969 at 2010年03月26日 11:20
ありままへ

有難うございます<m(__)m>
鍛えましたが体重は全然減りません(>_<)
私着やせするんで、かなりメ〇ボですよ~~^^;
バイクキャンパ~はまだまだもう少し子供が
大きくならないと無理ですが・・
女の人で一緒にバイクで行ってくれるなら酒親父に
たまには子供を預けて行きたいな~^
ありママもかなり根性はいってますって!(^^)!
Posted by norinori3norinori3 at 2010年03月26日 22:06
pidi1969さんへ

今晩は~^^;
お久です~<m(__)m>
私もおっぱら4輪でしたが、未知の世界へ突入した為
これからは少しずつバイクの楽しみを覚えて行きたいと
思う今日この頃です(-_-)
ソロ生活は夢見てます・・何時か必ず実現したいな~
Posted by norinori3norinori3 at 2010年03月26日 22:13
ご無沙汰で~す!

私は冬眠明けで寝ぼけた状態ですが、大型とったんですねっ!

目が覚めましたよ^^

僕らの時代は、限定解除とか言ってましたけどめったに合格しない

難関だったような・・・。

ハーレーにケシュアつんでツーリングキャンプなんてものかっこいい

なぁ(*゜ρ゜) ボー
Posted by びじたー at 2010年03月30日 00:13
ひじたーさんへ

ゴメンナサイ・・読み返してたら
コメ返事・・してませんでした
有難うございます
私も途中無理かな~とへこたれそうになりましたが
ジョギングしてると・・何だかみなぎるんですよ~パワーが(^^)v
体力作りって大変ですが・・とても良い事だと・・実感しました
フムフムハーレー計画は10年後の夢なんですよん♪
Posted by norinori3norinori3 at 2010年04月22日 22:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大型自動二輪
    コメント(16)