ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月04日

母子♪玉原スキーパーク

3月29日~31日
朝5時出発車
母子♪玉原スキーパーク 母子♪玉原スキーパーク

赤城高原SAで・・・ハル5さんと待ち合わせです(^.^)
実は私は母子ですが、ハル5さんファミリーとご一緒です


母子♪玉原スキーパーク  久々のペンション泊ですドキッ


母子♪玉原スキーパーク  29日は息子君午後からスクールへ       
 
  雪が降ってきました母子♪玉原スキーパーク

  かなりの寒さで顔が~~痛いウワーン       
  先生にかなりほめられて頑張っています(息子)

  母子♪玉原スキーパーク まるで優しいパパに教えられている様な光景ですね~~ニコニコ 







母子♪玉原スキーパーク母子♪玉原スキーパーク母子♪玉原スキーパーク母子♪玉原スキーパーク

夜食の後は、暖炉の前で子供達はマシュマロ焼きをさせてもらうんですよ~
こんなの見てるとキャンプしたくなっちゃうな~


3月30日

昨晩はかなりの雪が降りましたが今日は晴れです
しかし15年物の私のスノボーの一部が破損ですガーン
最新の物は付け替えられないかもしれないので 
レンタルの所に行き、古い中古で探してもらったところ・・・・有りました~(^^)v
無事になおりましたニコニコ


母子♪玉原スキーパーク 母子♪玉原スキーパーク母子♪玉原スキーパーク母子♪玉原スキーパーク                                                                



                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                            3月31日

 実は私の長女10歳のバースーデープレゼント母子♪玉原スキーパーク 母子♪玉原スキーパーク                                                                                                                                                                                                                                

                                                                                                                                                             
母子♪玉原スキーパーク 
 
 今日は皆!筋肉痛でガーン
 ペンションでゆっくりしてから東京へ向かいます




   途中入間三井アウトレットへ
  食事食事してお買いものプレゼントして帰りましたドキッ

母子♪玉原スキーパーク                  母子♪玉原スキーパーク


同じカテゴリー(母子スノボー&スキー)の記事画像
小海リエックス・スキーバレー
同じカテゴリー(母子スノボー&スキー)の記事
 小海リエックス・スキーバレー (2011-01-12 13:47)
この記事へのコメント
これがパパを置いていってしまったスキーですね!!
タンバラ行ったんですね。
あそこは子供には非常に良い斜面があるし、教えやすいですよね。
ボーダーだったんですか!
私は両方出来ますんで、来年よろしくです。
寂しく焚き火しておりましたよ酒さん・・・
Posted by 春風香 at 2010年04月04日 13:00
お疲れさまでした~♪

旅行楽しかったね~
今回もnorinori3さんにレポお願いしちゃいました(^^ゞ

また行きたいね~♪

春休みももう少し!
頑張りましょう♪
Posted by haruharu5haruharu5 at 2010年04月04日 13:06
春風香さんへ
置いていったとゆうか
酒親父は出来ない・・・いや・・しない・・いや・・興味無い
感じで!
一度だけ行ったことありましたが
その時以来一度も行きません(-_-)


フムフム♪ホント良い所ですよね~(たんばら)
ボーダーですよ~もう始めて20年です・・いくつやねん(>_<)
来年はご一緒してくれます~・・宜しく
Posted by norinori3norinori3 at 2010年04月04日 13:41
ハルハル5さんへ

お疲れ様でした~
いつも母子でご一緒してすみませんね~!(^^)!
有難う♪
ご迷惑も多々ありまして(>_<)
次はキャンプ行きましょうね
明日から学校です(^^♪
Posted by norinori3norinori3 at 2010年04月04日 13:47
玉原いったんですね~

うちのパパも20年ボーダーやってます(そのわりにはうまくない)
ですので一緒にお供させてやってください

酒さんはやらないんだ~
わたしもスキーよりもキャンプ行ってる方がいいなぁ

入間にお寄りだったら行ったのに…
モンベルいいのありました?
Posted by なかむさしなかむさし at 2010年04月04日 13:59
むさしままへ

はい!
雪山に行っておりました!(^^)!
むさしパパも20年ですか~
あの頃はほとんどスノボーしてる人居なかったんですよね~
しかも板が15万しましたもんね(-_-)うげ!
むさしママと同じく
酒親父はスキーよりキャンプですよ~♪
まだキャンプから戻りません(・・?
入間はじめて行きましたが色々楽しめますね~
モンベルでステッカーしか買いませんでした・・いや!買えませんでした
スノボー後の金欠で・・・(>_<)今度又行くときは是非・・ランチ♪
Posted by norinori3norinori3 at 2010年04月04日 14:36
スキーはここ7~8年くらいは、
年1回しか行けてないな~
今シーズンもう1回行きたかったな~

入間のアウトレット、行ったことありません。
今度行ってみよ!
Posted by ぶるぶる at 2010年04月05日 11:50
いいですね!ペンションも(^^♪
スノボとかスキーできる人って うらやましいです・・・
来年は 今年色々買ったので 家族で スノボとかできるといいな・・・と
思ってます(^_^)
でも、子供はまだしも 私は・・・^_^; 大丈夫かな・・・
Posted by aiannaiann at 2010年04月05日 13:46
ぶるさんへ
私達も年に1~2回ですよ~~・・
今年も1度だけです(>_<)
来年は娘達スノーボードに変更するらしくて・・・お金かかりそ~!

入間は初めて行ったんですが・・欲しいモノいっぱいで・・
是非行ってみると楽しいかも?
Posted by norinori3norinori3 at 2010年04月05日 19:52
aiannさんへ
こんばんは~(^.^)
そうですね~たまにはペンションも良いですよん

大丈夫ですよ~雪山は景色も最高です!(^^)!
是非スキー&スノボー家族で出来ると楽しいですよ(^^♪
Posted by norinori3norinori3 at 2010年04月05日 19:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母子♪玉原スキーパーク
    コメント(10)