ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月25日

この一週間の出来事

この一週間は、忙しくて記事up出来ませんでした汗
なので、まとめてupしますよ~ニコニコ

~7月某日~
この一週間の出来事この一週間の出来事この一週間の出来事この一週間の出来事

神奈川のバーべキュー場はここだ!の本に載っていた、
「藤沢市少年の森」と言う所に行って見ました。
アスレチックコースがあり、キャンプも出来るんです。
ま~私達は遊ぶだけで十分の所でした。近すぎですビックリ
人なつこいアヒルさんがいて、子供達は夢中で触りまくり・・・(アヒル、グァグァと大迷惑)

~7月某日~
この一週間の出来事この一週間の出来事

近くの、今年はじめての祭りで、夜遅くまで楽しみました。

~7月24日~
この一週間の出来事

いよいよ、25日から恐怖の夏休み~~です。昨日学校の夏祭りでした。
雨が降ったり止んだりなので、体育館でしたビックリ
イベント最後、舞台での先生や、役員さんの、ダンスや歌
そして、いよいよ、盛りやがり、皆で、ジンギスカンを踊ろうです・・・
私もノリノリでテンション上がり出したその時4歳の息子が、
私の手をひっぱり、半べそで、帰る・・帰るコ~~ルガーン

あえなく退散・・・・・

テンション下げ下げで帰りました・・・・。






同じカテゴリー(日々の出来事♪)の記事画像
沖縄から姉が登場&ふもとっぱらで逢いましょう
江ノ島&ポチ
携帯とカメラの出費&フアンタジーキッズリゾート海老名
公園へお散歩!
ナマズ
くたくたな1日でしたよ~
同じカテゴリー(日々の出来事♪)の記事
 沖縄から姉が登場&ふもとっぱらで逢いましょう (2009-10-26 17:49)
 江ノ島&ポチ (2009-09-28 22:39)
 携帯とカメラの出費&フアンタジーキッズリゾート海老名 (2009-08-21 20:15)
 公園へお散歩! (2009-07-29 10:10)
 ナマズ (2009-07-12 23:50)
 くたくたな1日でしたよ~ (2009-07-05 22:51)
この記事へのコメント
お邪魔します。
公園遊びやお祭、楽しそう~。
夏って感じで良いですね♪

>帰る・・帰るコ~~ル
わかりますよ~。
子供って親のテンションが上がってる時にかぎって
言いだすんですよねぇ(^^;
Posted by ミモンパ at 2009年07月25日 19:00
始まりましたね〜
恐怖の夏休みが・・・・

早くから起きて、虫取りして朝ご飯食べて、「暇だ〜」って
朝の9時には騒いでますよ・・・・
この時期子供は水に浸けるか、森に放すかして
ヘトヘトにしないと、親が参ってしまいますよね・・・・

って、子育てを嫁さんに任せっきりだった旦那が語ってみました(笑
Posted by samurai ridesamurai ride at 2009年07月25日 20:17
ミモンパさんへ。
今晩は…夏ですよ~~、今日も、9時まで、近くの神社のお祭りで、色々買わされて、帰ってきました・・・(*_*)
そうなんですよ、今日も帰るコ~ル来ましたが・・・今日は息子はかなりのお疲れで、眠かったみたいです(^_^;)
Posted by norinori3norinori3 at 2009年07月25日 22:24
samurairideさんへ。
こんばんわ・・・
そうですね、暇だ~って言うから、つい勉強すれば~”って言うと・・・<ヤダ>
の一言(*_*;)
まだ、水に浸けてないので、タップリ浸けに行きたいと思います(^_^)
エ~嫁さんに任せっきりなんですか~~家の旦那もそうですよ~(^^;
そのうち飽きられちゃいますよ~~って[チョット脅し]
でもsamurairideさんは、大丈夫そうですね・・・
Posted by norinori3norinori3 at 2009年07月25日 23:08
こんばんは
我家も地獄の夏休みになってしまいました。
嫁があっぷあっぷしています。
今年は夏休みが短い為、強制早期宿題中です。
Posted by 春風香 at 2009年07月28日 00:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この一週間の出来事
    コメント(5)