ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月26日

沖縄から姉が登場&ふもとっぱらで逢いましょう

10月18日
沖縄から姉が登場&ふもとっぱらで逢いましょう
皆様ご無沙汰してます!(^^)!

姉が沖縄から遊びに来たので
実家にお迎えに行きました

私の好きな豚の耳を
顔ごとビックリお土産で買って来てくれました
美味しかった~食事












東京の聖地にてハルさんファミリー
とバーベキューに行きました沖縄から姉が登場&ふもとっぱらで逢いましょうもみじ01


豚汁作り等賑やかに過ごしましたもみじ02

詳しいことはハルハルさんのブログを見てねニコニコ


沖縄から姉が登場&ふもとっぱらで逢いましょう 沖縄から姉が登場&ふもとっぱらで逢いましょう









10月19日は私の家おうちに来ました
今日から28日までお泊りですハート

沖縄から姉が登場&ふもとっぱらで逢いましょう沖縄から姉が登場&ふもとっぱらで逢いましょう沖縄から姉が登場&ふもとっぱらで逢いましょう沖縄から姉が登場&ふもとっぱらで逢いましょう









私が借りている畑へGO
収穫してもらいました汗
私の姉と子供①号②号初体験でかなりテンションアップでした

10月21日は江の島に釣りに出かけましたサカナ
行くなり近くのオジサンがサバを入れ食い状態で釣りあげていましたビックリ
あげるよ~~♪と言われて子供達頂きに・・ラッキードキッ

なんと、言われるたびに頂きまして、15匹になりましたサカナ
沖縄から姉が登場&ふもとっぱらで逢いましょう沖縄から姉が登場&ふもとっぱらで逢いましょう沖縄から姉が登場&ふもとっぱらで逢いましょう






  

 
                                         沖縄から姉が登場&ふもとっぱらで逢いましょう
                                    子供達、足で蹴り合い喧嘩したり
                                    と騒がしくしながら、頑張りました

                                    しかし~まったく釣れずにガーン
                                    でも15匹貰ったから汗良かった











 





10月24日
ふもとっぱらで逢いましょう企画に参加しましたドームテント
  
ご挨拶できなかった方々すみませんでしたガーン
  
楽しかったです・・有難うございましたドキッ
短くてすみませんが詳しい事は旦那の酒親父の方を見て頂くと
少しは細かく書いてありますよ~見て下さいねハート



 



沖縄から姉が登場&ふもとっぱらで逢いましょう 全体的にこんな感じです・・
 この後まだまだ来てましたよ車
  
 





 








こちらの方の息子さんとウチの息子が仲良く遊んでいましたニコッ
有難うございましたピンクの星


沖縄から姉が登場&ふもとっぱらで逢いましょう沖縄から姉が登場&ふもとっぱらで逢いましょう










帰りは3度目の奇石博物館内にある宝石探し体験に寄りました青い星

沖縄から姉が登場&ふもとっぱらで逢いましょう沖縄から姉が登場&ふもとっぱらで逢いましょう沖縄から姉が登場&ふもとっぱらで逢いましょう

     わ~いドキッ  
  エメラルドゲットしたよ      


その後は海老名に行きましたピンクの星

色々な服に着替えて写真撮影などして8時近くまで遊びましたドキッ

大人はもうくたくた状態ガーン
沖縄から姉が登場&ふもとっぱらで逢いましょう沖縄から姉が登場&ふもとっぱらで逢いましょう 沖縄から姉が登場&ふもとっぱらで逢いましょう  沖縄から姉が登場&ふもとっぱらで逢いましょう











沖縄から姉が登場&ふもとっぱらで逢いましょう
 その後ウチの近くに最近オープンした
 すき家で夜食です食事
 初めて行きましたが、美味しかったですニコニコ
 お子様メニューで
 こんな可愛いのがついてるんですねハート
 何だかハマりそうですキラキラ



 帰宅9時30分おうち
 さすがに疲れた~~タラ~
 夜の強風で寝不足だったからな~ガーン


同じカテゴリー(日々の出来事♪)の記事画像
江ノ島&ポチ
携帯とカメラの出費&フアンタジーキッズリゾート海老名
公園へお散歩!
この一週間の出来事
ナマズ
くたくたな1日でしたよ~
同じカテゴリー(日々の出来事♪)の記事
 江ノ島&ポチ (2009-09-28 22:39)
 携帯とカメラの出費&フアンタジーキッズリゾート海老名 (2009-08-21 20:15)
 公園へお散歩! (2009-07-29 10:10)
 この一週間の出来事 (2009-07-25 15:56)
 ナマズ (2009-07-12 23:50)
 くたくたな1日でしたよ~ (2009-07-05 22:51)
この記事へのコメント
レポお疲れ様~

凄い1週間でしたね~
義姉②も満喫してますね~
明後日には、帰っちゃうなんて寂しくなるでしょう(^_^;)

キャンプは、どうでしたか?
義姉②ファミリーは、楽しめましたか?
寒くなかったかな~って心配してました!

釣りも行ったんですね~
末っ子同士のバトル!笑っちゃいましたよ(^u^)

写真可愛く撮れてるね~
本当にお疲れさまでした(^^)/
Posted by haruharu5 at 2009年10月26日 18:03
FPお疲れ様でした~

え~!あの後こんなに遊んで帰ったんですか@@
タフですね~
我が家も夜の強風で寝不足、しかも前日1:30出発だったのでまる二日間
寝ていなかったので真直ぐ帰りましたよ

ゆっくり休んでくださいね~

また、何処かでお会いしましょう!
Posted by noripapanoripapa at 2009年10月26日 18:28
FPお疲れ様でした。
あの後にこれほど周ってくるなんて、やっぱり
タフですねーー
norinori3ファミリーに会えてよかったです。
ママさん、美人でした、惚れました。
パパさん、下〇た大王で、大変面白かったです、
また一緒に飲みたいです。聖地BBQ呼んでください。
Posted by 春風香春風香 at 2009年10月26日 18:37
norinori3さん 始めまして 乃介と申します。

haruharu5さんの お知らせを受けて 束の間、私を探して頂いたようで・・・
気付いたときには でかい体を折り畳むようにして 
ふもとっぱらを後にしておりました。

ありの巣さん同様 暖かい出会いに触れられる事無く
今回、姿を消してしまった自分の間の悪さに 反省中で御座います

それなのに ふもとっぱらポイントスコープには
滞在中オールフレームインで狙った通りの 
構図が出来上がってました(爆) 

今度 こういった機会がありましたら 是非、ソロでもファミキャンでも
参加し 皆さんに挨拶しまくろうと 乃介、誓うのであります。

その際には 暖かく出迎えてやってくださいね(笑) 
宜しくお願いします~^^
Posted by 乃介 at 2009年10月26日 20:54
こんばんは(^0^)/

お邪魔いたします<(_ _)>
FPではわざわざご挨拶に寄っていただきまして
ありがとうございました!!

すっごく明るいご一家で短い時間でしたが
お話できてよかったです(*^0^*)
ありがとございました~♪
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!!
Posted by もえここ at 2009年10月26日 22:36
むさしままです

お疲れ様でした~
パパさんがnorinoriさんのお顔をばっちり盗み撮り(笑)したので
お顔拝見しましたよ
お姉さんとウリ二つだったとパパさん言ってました。

ほんとそっくりですね。

お姉さんたちも楽しめたようですね。

色々お気遣いもありがとうございました
機会がありましたら是非ご一緒したいですね♪
Posted by なかむさし at 2009年10月27日 09:42
FPお疲れ様&ありがとうございました(^^ゞ

お姉さんの帰省から、盛りだくさんの日々ですね~
ハルさん所も集まったら、ホント団体割引とか使えそうな…(笑)
ふもとっぱらの後に、ドレス着て写真撮影(゜o゜)!!
スゴイパワフル♪でも可愛いですね♪

FPでは、少しでしたがお話できてうれしかったです!
また機会ありましたら、ご一緒してくださいネ(*^^)v
Posted by ありママ at 2009年10月27日 11:18
ハルさんへ
一緒に行きたかったですね・・・!(^^)!
今度はスノボーしに行こうね・・来年になりそうですが(;一_一)
ウチで子供達の喧嘩が絶えません
部屋も荒らしほうだいです(~_~;)
しかし残すところ1日で姉②ファミリー沖縄へ帰るので淋しくなります(^u^)
キャンプ風強かったけど皆に会えて良かったよ(●^o^●)
Posted by norinori3norinori3 at 2009年10月27日 11:24
noripapaさんへ
寝不足でお疲れ様でした~(T_T)
あの恐ろしい風の音・・最悪怖かった~(>_<)
生涯忘れられない思い出になりました!(^^)!

又お会いできる日を楽しみにしています~
有難うございました(●^o^●)
Posted by norinori3norinori3 at 2009年10月27日 11:35
春風香さんへ

お疲れさまでした(^^♪
奥さんも美人でお子さんも可愛いのでパパさんメロメロですね~
幸せがにじみ出ているようなパパさんの笑顔が印象的でした!(^^)!
又お会いできる日を楽しみにしています

聖地・・了解しました(^-^)
Posted by norinori3norinori3 at 2009年10月27日 11:52
乃介さんへ

初めまして~(●^o^●)
コメント有難うございます
前の日にハルさんからメール貰えたら、声掛けしていたのに~
残念でしかたなかったです(~_~;)
凄く乃介さん目立ってたので、気になって見てましたよ~(^u^)
今度このような企画がある時は是非ご一緒したいですね!(^^)!
宜しくお願いします(^_-)-☆
Posted by norinori3norinori3 at 2009年10月27日 12:04
もえここさんへ

こちらこそ、少しでしたがお話できて良かったです(●^o^●)
もえここさんはブログ内の色々な所で登場していたので
存在は知りながら挨拶できず、すみませんでした(>_<)
会えて嬉しかったです

又、機会があればご一緒して下さいね(●^o^●)
宜しくお願いします(^^♪
Posted by norinori3norinori3 at 2009年10月27日 12:20
むさしままさんへ

きゃ~~恥ずかしい~(>_<)
写真見て嫌いにならないでね~(笑)
パパさんポップコーン頑張ってましたね(^^♪
色々な所でパパさんとお話できて楽しかったです(●^o^●)
今度はママにも会わなければ~~
是非又お会いしたいです(^^♪
これからも宜しくお願いします
Posted by norinori3norinori3 at 2009年10月27日 12:32
ありママへ

お疲れさまです(^^♪
楽しい企画をして頂き有難うございました(●^o^●)
薪の事でお話しましたが結局雨と風で薪は余り使えずに終わりました
残念~~~~無料なのに~♪
是非、是非、むりくり機会を作ってご一緒させて下さい(^-^)
有難う御座いました(*^_^*)
Posted by norinori3norinori3 at 2009年10月27日 12:41
こんばんは~♪
FP企画へのご参加ありがとうございました<(_ _)>
あの後、またまた遊んだんですネ~
タフだわぁ~~
我が家はくたくた、すぐに寝ましたヨン^_^;
って風が強くて熟睡できなかったからかなぁ~
また機会があればよろしくですw
Posted by ありパパ at 2009年10月27日 19:48
こんばんは~
FPお疲れ様でした。
風凄かったですね>< 撤収時にタープが飛びそうだったのには
ビックリしました。キャ~~~~~って悲鳴がw
助けに行けずスミマセンでした。

若洲に行かれてるみたいで、結構近所なのかな?
また機会がありましたら宜しくお願いしますね~
Posted by 体育会系クマ at 2009年10月27日 23:08
こんにちは~^^

FPお疲れ様でした~。
そしてご挨拶してくださりましてありがとうございました~。

ご挨拶と地元話し少しでしたができて嬉しかったです~。

それにしてもnorinoriさんのスクリーン内は学童の
ようでしたww

パパさんによろしくお伝えください。
これからもよろしくお願いしますね~~

あっ!お気に入りに入れさせてくださいね~。
Posted by レガシィー at 2009年10月28日 11:19
めいいっぱい楽しまれてますね~\(~o~)/
今日で、お姉さんたちは、お帰りなのかな?
これだけ、にぎやかに遊んだ後だと、寂しくなりそうですね~。。

でも、ふもとっぱらは、相変わらず、風が強い事が多いんだな~
お疲れ様でした!
Posted by くにくに at 2009年10月28日 14:08
こんばんわ~
FPお疲れ様でした。
酒親父さんとnorinori3ママに、お姉さま・・・すごく愉快でお話しやすかった~!
お会いできて、本当に楽しく嬉しかったです♪

本当に風が凄かったですよね!前回、レクタを吹っ飛ばされた我が家としては
ビクビクしながら殆ど徹夜状態で、帰りがとっても眠かったのに・・・
それからこれだけ遊べるとは、すごいです!見習わなくては!!(笑)
また次回、お会いできるのを楽しみにしていますね♪
Posted by カッパ at 2009年10月29日 01:01
ありパパさんへ

お疲れ様です!(^^)!
楽しい企画ホントに有難うございました(^。^)y-.。o○
やはり、皆さんあの強風で寝不足でしたか(;一_一)
又お会いできる日を楽しみにしています
今度は夜の宴会場に参加しよ~っと(●^o^●)
宜しくお願いします
Posted by norinori3norinori3 at 2009年10月29日 18:45
体育会系クマさんへ

コメント有難うございます!(^^)!
素敵なハロウィンのロウソク有難うございます(^^♪
私どもは何もしてあげられず、すみませんでした(;一_一)反省・・!
今度あう時は・・皆さんにお礼が出来るようにしたいです(●^o^●)
若洲近いんですね・・(^u^)
こちらこそ又機会があれば宜しくお願いします
Posted by norinori3norinori3 at 2009年10月29日 18:54
くにくにさんへ

お久しぶりですね~(^^♪
コメント有難うございます
お陰様で、姉を羽田まで送り帰りました(^。^)y-.。o○
騒がしかったので・・家に帰ると皆少しの間「シ~ん」として(~_~;)
シクシク子供達泣いていました・・

ふもっぱらは、恐ろし強風で・・怖い体験をさせて頂きました(~_~;)

有難うございます(^_-)-☆
Posted by norinori3norinori3 at 2009年10月29日 19:33
カッパさんへ

お疲れ様です(●^o^●)

私どももカッパさんと少しですがお話できて嬉しかったです(^^♪

レクタ吹っ飛んだんですか~(+_+)
それは恐ろしい体験をなさったんですね
私もあの恐怖の強風&音でスクリーンがぶっ飛んで行かないかと恐ろしく眠れませんでした('_')

又機会があればその時は宜しくお願いします(^_-)-☆
Posted by norinori3norinori3 at 2009年10月29日 19:45
こんばぁんはー

ポップコーン むさしです。

楽しい話ありがとうございました。
今度は、ウチもファミリーでおあいしたいです。
いつかきっと・・・
 
むさしままに、きよつかっていただき ありがとうございます。
Posted by なかむさし at 2009年10月29日 23:21
おはようございます~(^^)

ええっ~
あの後もこんなに遊んで帰ったんですか~
すっごい体力・・・
子供たちは大満足ですね♪
奇石博物館がみょ~に気になります(^^)

今回もあまりお話できませんでした・・・
次回はまったりしたいです(o^∇^o)ノ
Posted by プーサン at 2009年10月30日 05:26
最後に挨拶していただいて嬉しかったです!
一番最後に到着したんで、挨拶回りの時には、雨・風が凄くてスクリーンを閉じてる方にはできなかったんで。
家も近いようなんで、次回や街中オフ等よろしくお願いします!
Posted by ぶる at 2009年10月30日 08:40
こんばんは
速攻で帰った我が家とは違うなぁ(笑)
いやはやお若い!
びっくりです

少しの間ですがお話できて嬉しかったです(^^)
またご一緒してくださいねぇ!(^▽^)/
Posted by PINGU at 2009年10月30日 21:33
なかむさしさんへ

あの~!旦那と2ショット写真有難うございます
写っててビックリ!しました(^。^)y-.。o○お化けかと思いました(笑
ですね・・今度はママさん達も一緒で会えるといいな~(^^♪
お疲れ様でした
これからも宜しくです!(^^)!
Posted by norinori3norinori3 at 2009年10月30日 23:07
プーさんへ

プーさんもかなりタフですよ!(^^)!
子供達はホントに元気です・・親はクタクタです(;一_一)

奇石博物館の敷地内にある宝石探し体験楽しいですよ~
是非行って見てくださいね

又お会いしましょう(^^♪
Posted by norinori3norinori3 at 2009年10月30日 23:29
ぶるさんへ

こちらこそ有難うございました
一番最後に到着でしたか(+_+)御苦労さまでした

思いっきりスクリーン閉じてたかも?(笑
次回会えた時はもう少しお話できたらと思います(^_-)-☆
Posted by norinori3norinori3 at 2009年10月30日 23:38
PINGUさんへ

速攻で私達も帰りたかったんですが・・
疲れを通り越しハイになったのか、子供と一緒になって、
遊んじゃいました(^u^)

いやいや気だけは若いつもりですが・・体がついていきませんョン
又宜しくです!(^^)!
Posted by norinori3norinori3 at 2009年10月31日 00:31
レガシィーさんへ

あ!すみません(~_~;)ぬけてました・・反省⇘
こちらこそ、お話&お会いできて良かったですよん(^^♪

私もお気に入りに入れさせて頂きますね(*^_^*)
これからも宜しくお願いします
お疲れ様でした~(^-^)
Posted by norinori3norinori3 at 2009年10月31日 11:33
おはようございます(^。^)

FPお疲れ様でした♪
楽しかったですね(^O^)/
ご主人もいい味出してたし(笑)

是非、またどこかでご一緒しましょうね(^v^)

どら焼きごちそうさまでした♪
美味しかったです(*^^)v
Posted by チーズチーズ at 2009年11月03日 07:06
チーズさんへ

お疲れ様でした~!(^^)!
チーズさんもかなりいい味出てましたよ~(^^♪
初めてとは思えないくらいの人柄の良い方で楽しいお話ができて
凄く楽しかったです(^-^)
是非又ご一緒しましょうね~

宜しくお願いします(^_-)-☆
Posted by norinori3norinori3 at 2009年11月03日 19:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
沖縄から姉が登場&ふもとっぱらで逢いましょう
    コメント(34)