ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月22日

ファミリーキャンプin道志の森

ファミリーキャンプin道志の森


Good morning(^-^)/
3度目の道志の森に到着しました(*´∇`*)

結構混んでます( ̄0 ̄)/
しかし、水回りが1ヶ所空いてました(^з^)-☆ラッキー
設営7時45分完了
ファミリーキャンプin道志の森道の駅道志にて、
生トウモロコシや
塩セット、などなど買いました(^з^)-☆
画像横向きですいません(^^ゞ


道志川渓流フィッシングセンターにて!
ファミリーキャンプin道志の森


10時です( 」´0`)」オーイ
釣りを楽しんでいます(^o^)/


同じカテゴリー(ファミリーキャンプ♪)の記事画像
田代運動公園(無料)
田代運動公園
柿山田オートキャンプガーデン
センタービレッジキャンプ場
ふもとっぱら~♪2
キャンピングヒルズ鴨川
同じカテゴリー(ファミリーキャンプ♪)の記事
 田代運動公園(無料) (2010-08-16 17:45)
 田代運動公園 (2010-08-10 09:06)
 柿山田オートキャンプガーデン (2010-08-06 10:50)
 センタービレッジキャンプ場 (2010-06-24 16:48)
 ふもとっぱら~♪2 (2010-06-01 17:35)
 キャンピングヒルズ鴨川 (2010-01-04 20:43)
この記事へのコメント
グッドモーニング娘。(自爆)

プールわき、確保できてよかったっすね\(^O^)/
楽しんできてくださ〜い♪

プールサイドでは、
サマーベッド、麦わら帽子、サングラス、カクテル
を準備されて過ごすのでしょうか?☆ヽ(▽⌒*)
Posted by スタメタリバちゃん at 2009年08月22日 10:02
お邪魔します。
おぉ、出撃中でしたか!
↓新しい携帯も間に合ったようですし、
楽しさ倍増でしょうね(^^♪
満喫してきてください(^_^)v
Posted by ミモンパ at 2009年08月22日 11:11
いいですね~。出撃ですか~!
ま、我が家も夕方から弾丸で海方面に出撃しようかと思ってたり。(笑)

お互い楽しみましょ~。
って、まだ仕事の合間なんですけどね・・・
Posted by my-redsmy-reds at 2009年08月22日 11:30
池プールサイトが空いてるなんて、超ラッキー!

楽しんでね〜
Posted by ぶる at 2009年08月22日 11:51
ここ気になってたんですよ〜

プールとか、子供達どうですか?
是非、レポ御願いします。
Posted by samurai ridesamurai ride at 2009年08月23日 01:25
スタさんへ
今晩は(*^_^*)
プール脇確保良かったですが
その後帰る人もいて、少し空いた所もありました(-。-)y-゜゜゜
う~んかなり違うパタ~ンでの過ごし方でした(笑)
Posted by norinori3norinori3 at 2009年08月23日 22:59
ミモンパさんへ
出撃して来ましたよ(^。^)y-.。o○
何処にするか迷いに迷い、やはり、サイトが広い所、プールが
ある所とゆう所が中々近場に無くて、結局こちらになりました。
どこかあれば教えてほしいです(^^♪
行った事がない所のレポがしたかったのですが
でも、楽しかったです(^。^)y-.。o○
道志2日目レポも頑張ります
又遊びに来て下さいね(*^_^*)
Posted by norinori3norinori3 at 2009年08月23日 23:14
my-redsさんへ
海方面も良いですね~(^。^)y-.。o○
日焼けしすぎて、今度会った時別人みたいだったり(笑)
え・・・私も今はかなりの黒んぼです(-。-)y-゜゜゜まずいですよね
シミが(*_*)
レポ頑張ってくださいね(^_-)-☆
Posted by norinori3norinori3 at 2009年08月23日 23:24
ぶるさんへ
いつも遊びに来て頂いて
嬉しいです(^。^)y-.。o○
しかし、中々、自分が思っているブログが書けないので
そうです、コンピューターが使いこなせない(;一_一)私
スイマセン~(T_T)
又来て下さいね(*^_^*)
Posted by norinori3norinori3 at 2009年08月23日 23:30
samurairideさんへ

気になる所ですか(^。^)y-.。o○
はい、レポ頑張りますが上手く出来るかな~(心配)
余り参考にならないかも・・・・でもでも、懲りずに又
遊びに来て下さいね(*^_^*)
プールは冷たいですが、私も入って遊んじゃいます(笑)
Posted by norinori3norinori3 at 2009年08月23日 23:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファミリーキャンプin道志の森
    コメント(10)