ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月24日

ファミリーキャンプin道志の森2日目

ファミリーキャンプin道志の森2日目
      夜はやはり旦那が好きな焚き火です焚き火

      薪2つ買いました
   
      夜は至る所で花火をしていましたクラッカー

      私達は買わなかったので見てるだけでしたがガーン




      ファミリーキャンプin道志の森2日目
       ラッキーですビックリ
   
       私達の所へクワガタのメスが、遊びに来ました
       
       (4センチある大きいメスです)
 
       息子が持って来たゼリーをあげて虫かごに・・・・ニコニコ





ファミリーキャンプin道志の森2日目       今日もプールは凄いですウワーン

      すごく冷たいのですが、私も子供と(キャーびっくり )

      とか叫びながら楽しんでしまいましたドキッ

      そうそう、ボート忘れてしまい私は子供に

      叱られてしまいましたぴよこ2


      ファミリーキャンプin道志の森2日目

  12時には,道志を出て、

  家に向かいます車


  さよなら~~道志又4度目も来るからね~^パー





 ファミリーキャンプin道志の森2日目ファミリーキャンプin道志の森2日目ファミリーキャンプin道志の森2日目
  帰り道沿いに気になる所へニコニコ

  橋近くに車を止め

  ここから5分トレッキンググー~?で

  滝が見れます自然

  う~んマイナスイオンドキッ

  川遊びしながらで、楽しめました。


     ファミリーキャンプin道志の森2日目
     次は、気になる青根キャンプ場をみにいきましたドームテント

     さすが、混んでいました・・ビックリ今度はきたいな~ファミリーキャンプin道志の森2日目
  
     で、左写真です・・が、車から撮影
 
     そうです1度だけ泊まった事があります(無料)
  
     田代運動公園です  凄いですね~やはりビックリ

     
           ファミリーキャンプin道志の森2日目  
     で、次の帰り道沿いといえばココですよねドキッ

     (私)   良いな~カヌーほしいな~~
     (旦那) 一言「無理」ダウンですよね~ガーン
    

          そんなこんなで、最後はくら寿司で食事食事して帰りました。 


同じカテゴリー(ファミリーキャンプ♪)の記事画像
田代運動公園(無料)
田代運動公園
柿山田オートキャンプガーデン
センタービレッジキャンプ場
ふもとっぱら~♪2
キャンピングヒルズ鴨川
同じカテゴリー(ファミリーキャンプ♪)の記事
 田代運動公園(無料) (2010-08-16 17:45)
 田代運動公園 (2010-08-10 09:06)
 柿山田オートキャンプガーデン (2010-08-06 10:50)
 センタービレッジキャンプ場 (2010-06-24 16:48)
 ふもとっぱら~♪2 (2010-06-01 17:35)
 キャンピングヒルズ鴨川 (2010-01-04 20:43)
この記事へのコメント
こんにちは。

おぉー、最後は無添でシメ。いいですね。
それにしても、アクティブですね。攻めていますね。
帰りに下見も攻めですね。見習います。
Posted by pidi1969pidi1969 at 2009年08月24日 15:55
こんばんはっ(=゜▽゜)/

テントでかっ!って思いました。

こ、これはこるまんの「マックスワイドドーム360」

ですかぁ(゜ρ゜*)

うちのテントと柄はいっしょなんですが、でかさが違いますねぇ。

さすがに母子キャンプでこいつの設営はきびしーですよね。

パパさんが、威厳を取り戻しそうですね☆^∇゜)
Posted by びじたー at 2009年08月24日 21:57
pidi1969さんへ
こんにちは(^_^;)

無添は子供達大好きです(●^o^●)
ビックラポンが楽しいらしいですね

これからもノリノリで攻めまくりです(笑)
下見も意外と楽しいですよ♪
(ガソリン食いますが・・・(T_T)/~~~)
Posted by norinori3norinori3 at 2009年08月25日 11:14
びじたーさんへ
こんにちはヽ(^o^)丿

そうです(-_-;)デカ過ぎで、区画が第一条件です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
母子ではこのテントは(無理)です
ってゆうか、(ヤー♪)です。

早く新しいテントをと考え中です(-_-;)

がその前に、冬用の寝袋を狙います

今年は冬キャンをやりたいのでヽ(^o^)
スノーボード付きで・・・・(^u^)
Posted by norinori3norinori3 at 2009年08月25日 11:36
道志にいったんですね~(^^)

くわがた!!うちもテント畳んでたらグランドシートの下に
やはりメスがいました。先日の青木の平でも 同じことが・・・(゜o゜)
オスは どこに行ってるんでしょうね~?
Posted by aiannaiann at 2009年08月28日 13:30
aiannさんへ
行きましたよ~
結局区画の事とか考えたりしてたら(疲れて)
道志になりました

メスゲットしましたか(^^♪
今年はオスにはまだお目にかかりません(少ないのかな?)
しかし、オオクワガタのメスだったのでかなり嬉しかったです
今日少し虫かごが開いてて、ベランダを歩いていました(~_~;)
きずいて、もどしましたが、足がふたにはさまったのか、1つ取れて
いました(ごめんね~T_T)メスさん
Posted by norinori3norinori3 at 2009年08月28日 14:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファミリーキャンプin道志の森2日目
    コメント(6)