ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月26日

お台場&若洲海浜公園(釣り)

車の中から、東京タワーを見て、
お台場にガンダムを見に行った

お台場&若洲海浜公園(釣り) お台場&若洲海浜公園(釣り)




その後絶対に行って見たいキャンプ場を見学&釣りに行きました
その頃の時間はもう夜7時近くです(-_-;)
  

お台場&若洲海浜公園(釣り)お台場&若洲海浜公園(釣り) お台場&若洲海浜公園(釣り) お台場&若洲海浜公園(釣り) サッパとゆう魚サカナ
 
 6匹釣りましたニコニコ

   







   でその帰りが大変ですガーン

   工事渋滞です

   
お台場&若洲海浜公園(釣り)




  いつもより1時間以上かかっての帰宅(夜11時)

  又今度は泊りで来てレポしたいと思いますドームテント



  


同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事画像
三浦海岸&カントリーベアーキャンプ場
アクアマリン大洗水族館&聖地でBBQ
清川リバーランド&GARRRV予約
8月13日海水浴立石公園
8月9日の記事大礒ロングビーチ
母子BBQ&水遊び
同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事
 三浦海岸&カントリーベアーキャンプ場 (2010-07-30 09:26)
 アクアマリン大洗水族館&聖地でBBQ (2010-03-21 12:21)
 清川リバーランド&GARRRV予約 (2009-09-15 15:45)
 8月13日海水浴立石公園 (2009-08-18 20:43)
 8月9日の記事大礒ロングビーチ (2009-08-09 22:01)
 母子BBQ&水遊び (2009-08-07 18:21)
この記事へのコメント
こんばんは
haruharuさんとこで読んだんですが凄いっすね~
ウチのほうだとセッパって言うスズキの子どもですよね。
おもしろかったでしょ(笑)
Posted by w.water at 2009年08月26日 19:27
お邪魔します。
私、思いっきりガンダム世代です。
でも実は言うほどファンじゃないんですけど、
写真のガンダムは、さすがに迫力あってカッコイイですねぇ!

渋滞は余計だったでしょうが、
釣りも大漁だったようですし、楽しい1日だったでしょうね(^^♪
Posted by ミモンパ at 2009年08月26日 20:30
すみません(笑)
名前が似てたのと画像の魚の感じも似てたんですけど、気になって検索したら違う種類みたいです。
東京湾あたりで言うサッパというのはママカリのことみたいすね。
ウチのほうの寒い海にはあんまりいないみたいです。
Posted by w.waterw.water at 2009年08月26日 23:47
w.waterさんへ
こんにちはヽ(^o^)丿
短い時間での釣りで、かなり楽しめました(^^)v
でも、まさかサンマ缶&イカで釣れるとは(-_-;)
思いませんでした!!!

サッパは余り身がなくて、油でカリカリにして骨まで食べました
ママカリ?知らない魚だらけです(T_T)/~~~
検索までして頂き有難うございます
又色々分からない事教えて下さいね(*^_^*)
Posted by norinori3norinori3 at 2009年08月27日 11:12
ミモンパさんへ
こんにちは(^◇^)
エ~~と私も(-_-;)この世代です   

私もそんなファンじゃないですが・・
とりあえず話題になっていたので
見に行かなければと思い
行きました・・・・しかし凄い人でした(~_~)
 
身近で見るとかなりカッコイイです
行って良かった~~(^u^)

渋滞がなければ~~
魚はビックリですね!
私達の回りの人たちは誰も釣れてなくて、
私達だけ(釣れた~~♪釣れた~~♪)
て、大賑わいでした(チョットヒンシュク)
Posted by norinori3norinori3 at 2009年08月27日 11:39
こんばんワイルドワ〜ン♪

次のターゲットは本マグロでしょうか?(・・?)
レポ楽しみにしております(≧ω≦)
Posted by スタメタリバちゃん at 2009年08月27日 19:12
スタさんへ
は・は・は・(笑)
本マグロ釣りたいですね(*^_^*)

そして食べたいな~(食いしん坊万歳)
若洲キャンプ場早く行き
レポ出来るように
頑張りますね(^_-)-☆
又来て下さいね
Posted by norinori3norinori3 at 2009年08月27日 21:58
こんばんは

やはりガンダムはいいです。
やはりどこか巡業でも行くのでしょうか?
私もどっぷりと世代です。
しかしガンダムの人ごみをクリアした後、若洲海浜に行くなんて、
スタミナがありますね。
友人にもここに釣りに行こうと誘われていましたが、
夜でも釣れるんですね、っていうか夜でも続行するところが
さすがです。
Posted by 春風香 at 2009年08月29日 21:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お台場&若洲海浜公園(釣り)
    コメント(8)