ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年08月07日

母子BBQ&水遊び

8月5日

聖地にハルさんと、初グル母子デイキヤンに来ました焚き火
蒸し暑いです晴れ

母子BBQ&水遊び
昼間っから、ハルさんと、旦那の話で盛り上がりましたビール

母子BBQ&水遊び夜は、近くのお祭りに行っちゃいました・・・・
その後の花火も綺麗でした青い星


8月6日
今日は暑いので水遊びニコニコ

武蔵野公園に来ました。


母子BBQ&水遊び近くの川で、

海老やメダカ・ザリガニをゲットしてましたよチョキ



同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事画像
三浦海岸&カントリーベアーキャンプ場
アクアマリン大洗水族館&聖地でBBQ
清川リバーランド&GARRRV予約
お台場&若洲海浜公園(釣り)
8月13日海水浴立石公園
8月9日の記事大礒ロングビーチ
同じカテゴリー(お出かけ♪)の記事
 三浦海岸&カントリーベアーキャンプ場 (2010-07-30 09:26)
 アクアマリン大洗水族館&聖地でBBQ (2010-03-21 12:21)
 清川リバーランド&GARRRV予約 (2009-09-15 15:45)
 お台場&若洲海浜公園(釣り) (2009-08-26 18:06)
 8月13日海水浴立石公園 (2009-08-18 20:43)
 8月9日の記事大礒ロングビーチ (2009-08-09 22:01)
この記事へのコメント
norinori3さん、お邪魔します!!

お母さん同士のグルキャンか
旦那としては怖いっすね〜 ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
色んな話で盛り上がるんでしょうね〜 スコシキイテミタイケド・・・・

祭りに、川遊び!!
夏を満喫中ですね〜
Posted by samurai ridesamurai ride at 2009年08月07日 22:07
おはようございます
ポップアッポテントだったんですね、ケシュアかと思いました
BBQ、お祭り、水遊び、川遊び、子供達には素晴らしい日程ですね。
親としては厳しく、体力がいりますが、norinori3さんとharuharu5さん
は疲れをかんじないんですか?
私だと目が回りそうです。
Posted by 春風香 at 2009年08月08日 09:17
samurairideさんへ。
平日で、7組位でした。
ゆったりと、のんびり出来ましたよ。
タープは、私達だけで・・・・皆で張りましたよ~。

旦那同士も何を話しているのか・・・・(-_-;)な。
色んな話は(秘密)です・・・・(~_~)
思いっきり夏をこれからも、満喫しちゃいますよ~~(^^)v
Posted by norinori3norinori3 at 2009年08月08日 12:03
春風香さんへ。
今回はハルさんの、ポップアップですよ。
私のケシュアは、お留守番です。
今回ハルさんの所に来て、夜の祭り3日連続は、
さすがに、チョットだけ疲れたかな(^_^;)
しかし、まだまだ・・・・ノリノリで、行っちゃいますヽ(^o^)丿
Posted by norinori3norinori3 at 2009年08月08日 12:21
こんばんわ~(^^)

W母子キャン!楽しそうですね♪

でもでも、旦那の話での盛り上がりって気になるね(;^_^A
どんな話なのかなぁ・・・

大勢の子供たちは盛り上がったんでしょうね(^^)
夜も花火大会だなんて羨ましい(o^∇^o)ノ
Posted by プーサンプーサン at 2009年08月08日 20:42
お邪魔します。
夏満喫ですねぇ♪
デイキャンのタープはnorinori3さんが
張ったんですよねぇ。綺麗に張れてて上手ですね~!
私はいつもシワシワにしか張れなくて(^^;
BBQ、うまそう~!
Posted by ミモンパ at 2009年08月08日 21:27
プーサンへ。
今晩は(*^_^*)
は・は・は・・・・。
旦那の話ですか~いい話ですよ(^u^)
ご想像におまかせです。
子供達は、かなりの盛り上がりと喧嘩や、文句、泣いたり笑ったりで、
もう、大変ですが、楽しい夏の思い出が出来たとおもいますが・・・(-。-)y-゜゜゜
花火も最後は、なんちゃってナイアガラで、素敵でした。
プーサンも夏の楽しい思い出が、沢山できるでしょう(^-^)ね。
Posted by norinori3norinori3 at 2009年08月08日 22:57
ミモンパさんへ。
満喫しようと、日々頑張ってます(*^_^*)
タープ張りましたよ。
母子キャンのと時教わりましたから、すぐに張れました。
でも、子供達や、ハルさんに持っててもらいましたけどね。
よく見ると、上の方がシワになってます((+_+))は・は・は
ドンマイ、ドンマイ。
BBQ美味しくて食べすぎましたよ・・・・メタボに注意です。
Posted by norinori3norinori3 at 2009年08月08日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母子BBQ&水遊び
    コメント(8)