ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月21日

6月21日の記事



初めての漢字検定に雨中、下の子二人も連れて行ってきましたニコッ
ニュースで色々あったとは思えないくらいの人・人でした汗
四年生の娘は三年生レベルから試験を受けたいとゆうので、8級を受けました!

戻ってきて、どうだったと、聞いてみると、9分で終わったとのことビックリ
それって簡単だったって事びっくりだったら、7級受けたほうが良かったな汗
でもまだ受かったわけではないのでテヘッ

又結果はご報告しますねニコニコ


タグ :英検8級

同じカテゴリー(子供達の事♪)の記事画像
6月22日の記事
同じカテゴリー(子供達の事♪)の記事
 6月22日の記事 (2009-06-23 09:54)
この記事へのコメント
はじめまして、お邪魔します。
haruharu5さんとこからやってきました。

漢字検定って賑わってるんですねぇ!
ウチの子達にも受けさせてみたいけど・・・
恐ろしい結果が待っていそうなのでやめとこっと(笑)
Posted by ミモンパ at 2009年06月21日 22:26
ミモンパさんへ。一度受けてみると、楽しいですよ。って娘が言ってました。これからも、宜しくお願いします。
Posted by norinori3norinori3 at 2009年06月22日 10:48
こんにちは〜

haruharu5さんの所から飛んで来ました(^o^)v


漢字は読めるけど書けない事が多いですね(T-T)

自分のレベルが解らないので、まずは書店で参考書でも買っみますかね、

次回のキャンプレボ、楽しみにしています。
晴れるといいですねV(^0^)
Posted by 炭焼き小五郎 at 2009年06月22日 11:42
炭焼き小五郎さんへ。読み書きのほかに、筆順などなどが問題に出るので,私は多分10級レベルです。次回のキャンプレポ頑張ります。
Posted by norinori3norinori3 at 2009年06月22日 16:46
こんばんは

家の長女も3年生のときに7級、8級どちらを受けさせるか
悩みました。
最終的に7級を受けさしましたが、ぜんぜん簡単だった
ようでしたよ。
6級でも大丈夫だと思いますよ。
私もお気に入りに入れときます。
Posted by 春風香 at 2009年06月22日 22:50
春風香さんへ。有難うございます。娘も今度は6級受けると、はりきっています。これからも、色々教えて下さい。宜しくお願いします。
Posted by norinori3norinori3 at 2009年06月23日 09:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6月21日の記事
    コメント(6)