ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年09月19日

朝霧ジャンボリーへGO!

  9月19日~20日


  Good morning
  
  朝5時出発
  東名高速すでに渋滞
  箱根越えでのコースに変更


7時頃に、山崎精肉店を通過しました
朝霧ジャンボリーへGO!
朝霧ジャンボリーへGO!朝霧ジャンボリーへGO!  ホントは馬刺し買う予定でしたが
  時間が早すぎたため

  買えませんでした男の子エーン
  残念ですが
  10月に又この近くに
  キャンプ予定なので
  その時のお楽しみです(-。-)y-゜゜゜

 

9時少し前に到着しましたドキッ

朝霧ジャンボリーへGO!朝霧ジャンボリーへGO!
 すでに15人ほど並んでいます
 『椅子に座りながら』

 待っている間何処のサイトにするかと
 チェックしておきましたシーッウフ♪
 
 
 待っている時カミキリ虫が来ました

朝霧ジャンボリーへGO! 朝霧ジャンボリーへGO! 朝霧ジャンボリーへGO! 朝霧ジャンボリーへGO!

 







 決めていた場所すでに取られていましたガーン
 仕方なくその近くに設営です(-。-)y-゜゜
 初のエアーマットですが少し小さいかな?
 電源ポンプで1分ほどですぐに膨らみましたドキッ
 寝心地は子供の寝返りの振動が気になる位でした汗
  
 誰かの真似して子供達
 扇ポーズ・・しかし上手くいきません(;一_一)

朝霧ジャンボリーへGO!朝霧ジャンボリーへGO!朝霧ジャンボリーへGO! イベント広場にスノピーが集結して
 おりました

 カッコいいですねドキッ

 ドームテントこの場所良いな~




朝霧ジャンボリーへGO!朝霧ジャンボリーへGO!
 
   左写真が午前中山
   右写真が夕方です
 
   
   富士の変わりゆく姿に感動です男の子エーン

   デジカメを忘れたので後悔しました汗

朝霧ジャンボリーへGO!朝霧ジャンボリーへGO!朝霧ジャンボリーへGO!


 
   
  撤収11時です!(^^)!








朝霧ジャンボリーへGO!朝霧ジャンボリーへGO!朝霧ジャンボリーへGO! 帰りに恒例のここです(^^♪

 かなり楽しいですドキッ
 
 旦那宝石ゲットチョキ

 ママにプレゼントしてくれましたハート
 

 足柄SAにて昼食して食事帰宅

 来月は2回朝霧方面にキャンプですよ~~楽しみですアップニコニコ 


同じカテゴリー(ファミリーキャンプ♪)の記事画像
田代運動公園(無料)
田代運動公園
柿山田オートキャンプガーデン
センタービレッジキャンプ場
ふもとっぱら~♪2
キャンピングヒルズ鴨川
同じカテゴリー(ファミリーキャンプ♪)の記事
 田代運動公園(無料) (2010-08-16 17:45)
 田代運動公園 (2010-08-10 09:06)
 柿山田オートキャンプガーデン (2010-08-06 10:50)
 センタービレッジキャンプ場 (2010-06-24 16:48)
 ふもとっぱら~♪2 (2010-06-01 17:35)
 キャンピングヒルズ鴨川 (2010-01-04 20:43)
この記事へのコメント
いいなぁ・・・朝霧・・・うちも行きたい~~~
寒くなる前に行かなくっちゃ・・・
ところで馬刺し残念でしたね・・・
私の故郷では特上寿司になると大とろでなくて馬寿司です(^^)
ちょっと甘めのお刺身醤油でにんにく か しょうがをつけて食べてます♪
次回にGET!!ですね(^_-)-☆
Posted by aiannaiann at 2009年09月20日 23:59
無事に帰って来たんですね~

天気も良くて、最高だったかな(^^)
来月は、2回出撃!羨ましい~
馬刺しは、残念でしたね~

またいつもの所に寄ってますね~
宝石プレゼントなんて~
ラブラブじゃないですか~4人目?

今日は、これから私の実家へ行って来ます♪
長男も無事に修学旅行から帰って来ました!
あ~~~釣り行きたい(^^ゞ
Posted by haruharu5 at 2009年09月21日 09:10
aiannさんへ
コメント有難うございます(^^♪
朝霧とても良いですよ~昼間はまだ暖かいですが
夜は14℃位になり、かなり寒かったですよ(~_~;)
馬寿司ですか~それは美味しそうですね(^u^)
この次は買って行くぞ~♪(^◇^)
aiannさんも早く行けると良いですね
レポ待ってますよ(●^o^●)
Posted by norinori3norinori3 at 2009年09月21日 10:10
ハルさんへ
コメントどうもです(^^♪
天気はすごく良かったです!(^^)!サイコー
早くハルさん家族と宝石わくわく広場で
宝石探し体験したいですね

30分¥500です
ア!っとゆうまに時間になるほど
大人もハマります
来月も多分ここに行くことでしょう!(^^)!
え!4人目(;一_一)100%無理です
ハルさんこそ6人目どうですか(●^o^●)
実家で釣り出来ると良いですね(*^_^*)
Posted by norinori3norinori3 at 2009年09月21日 10:25
こんにちは
むさしままです

おかえりなさい!!
やっぱり連休の渋滞はすごいですね。

山崎精肉店の馬刺しは次ゲットですね。

ふもとっぱらではよろしくです♪
今から楽しみです

エアーペットの空気抜きは簡単でしたか?
我が家も購入検討中です。
Posted by なかむさしなかむさし at 2009年09月22日 11:05
朝霧楽しまれたようですね。
やはり夜は寒かったですか、皆さん風邪は大丈夫ですか?

しかし富士山は素晴らしいですね、昔富士宮市に遊びに行った時も随分な時間眺めてましたが飽きない絶景ですよね。

こんな所に住んでみたいです
Posted by 炭焼き小五郎 at 2009年09月23日 00:01
こんにちは('▽'*)ニパッ♪

富士山サイコーですねww
うちもこの辺りよく行くので、奇石博物はノーチェックでした(๑→ܫ←๑)
今度いってみまーす♪
Posted by みぃちゃん。みぃちゃん。 at 2009年09月24日 10:26
むさしママへ

コメ有難うございます(●^o^●)

私達はほとんど渋滞無しでした
エアーは空気口をはずすと(シュー)とある程度ぬけます
その後は浮き輪と同じように畳んでいけば良いので
そんな苦ではなかったです!(^^) 

FP企画私も楽しみですよ
でも寒さが気になります(;一_一)
こちらこそ宜しくです(^^♪
Posted by norinori3norinori3 at 2009年09月24日 11:52
炭焼き小五郎」さんへ

礼子さんはこんな素晴らしい富士山眺めているんですね~!(^^)!
夜は冷えました('_')
焚き火でなんとか暖まりましたが
私は自宅に帰るとゾクゾクしてきたので
これはまずいと思いすぐに薬を飲みました
熱もでずに治り良かったです(^u^)

又富士山来れると良いですね(●^o^●)
Posted by norinori3norinori3 at 2009年09月24日 12:03
みいちゃんへ

ほんと富士山サイコーです(*^_^*)
奇石博物館近くの恐竜の写真の後ろの辺りが
宝石わくわく広場ですのでそちらに行って
そこで30分¥500で宝石探し体験できますので
間違わないように(^u^)
すごく楽しいですよ
ぜひ行って見て下さいね(^^♪
Posted by norinori3norinori3 at 2009年09月24日 12:17
こんにちは~(=´ー`)ノ 

エアーマットはちびちゃんたち転がりまわってますね~

うちもテント張るとやるんですよね~、ごろごろ攻撃。


マットが小さいんではなく、あきらかにテントがでっかいと思いますが(笑
Posted by びじたびじた at 2009年09月26日 14:30
ひじたさんへ
遅くなりました~すみません
コメ有難うございます(●^o^●)
チビ達転がりまくりですよね(;一_一)
いつ破壊されるか心配です(笑)
そうですよね~マット小さくて
エアーマットに旦那は寝れずに下で寝るはめになりました!(^^)!
Posted by norinori3norinori3 at 2009年09月27日 23:01
こんばんわ

先月のふもとっぱらの記事にコメントいただいていたようで
設定が良く分からずにみなさんのコメントがアップされず
しかもコメントがあったことにも気が付かず・・・

昨日初めて気が付いた次第ですwwww

私もジャンボリーには何度か行った事がありますが
気持ちのいいキャンプ場ですよね。
今回はシルバーウィークで混んでいそうなので
すぐ近くのふもとっぱらに行ってみました。

とにかく広かったです。
よほどの事がない限りイモ洗いにはならないでしょうね。

これからもよろしくお願いしますね~(^^ゞ
Posted by グッサングッサン at 2009年10月13日 19:05
グッサンさんへ

今晩は(^^♪
とんでもないです!(^^)!
遊びに来てくれて有難うございます(●^o^●)
ほんとにジャンボリーは広くて景色も良いですね
ふもとっぱらは来週末行きますよ~
楽しみにしてるんです(^u^)
レポしますので又遊びに来てくださいね

こちらこそ宜しくお願いします(^_-)-☆
Posted by norinori3norinori3 at 2009年10月13日 20:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝霧ジャンボリーへGO!
    コメント(14)