ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月16日

スティード400cc

 4月14日

 バイクを譲って下さると〇るさんから のコメントで・・・・アップ   

   大型自動二輪を所得してスティード400cc21日目にして 
   念願のバイクが私のもとに来た~~ドキッ
   ←は初めてバイクを見に行った時に頂いちゃったワインチョキ




   酒親父と飲みました~ビール

二回目息子と譲渡証明書・車検書・ナンバープレートを頂きに車

スティード400cc




   〇るさんの所で、息子をパチリカメラ
   素敵なお庭ですね~もみじ02




   そこへ〇るさん登場したので




   撮影終了・・・   




 
              




   三回目に電車バスとバスでバイクをとりに行きましたニコッ
スティード400cc
HONDA STEED
超カッコイイでしょう♪
メット!頂きましたドキッ





燻製(ベーコン)?も頂いたんですけど、美味しくて食べちゃいました。
写真撮るの忘れた~残念!




ブログやってて良かった~ハート

大切に乗らさせて頂きます
有難う御座いました男の子ニコニコ    


同じカテゴリー(バイクの事)の記事画像
お花見&味の素スタジアム♪
大型自動二輪
同じカテゴリー(バイクの事)の記事
 お花見&味の素スタジアム♪ (2010-04-04 12:20)
 大型自動二輪 (2010-03-24 17:23)
この記事へのコメント
こんにちは~

スティードカッコいいですね~(^^)v
次は、バイクでキャンプツーですか?

norinori3さんは、どんどん先に行っちゃいますね~
今度バイク見せてね~♪
Posted by haruharu5haruharu5 at 2010年04月16日 11:23
haruharu5さんへ
有難う~~(^^♪
超~ご機嫌です(私)
バイクでキャンプ行きたいですね!
どうですか?
一緒に行きます!(^^)!
バイク近いうち見に来て~
乗って見て~
乗りやすいよ(^^ゞワクワク♪
Posted by norinori3norinori3 at 2010年04月16日 11:33
ちょっと〜〜!
かっこ良すぎ〜〜♪
これからキャンツー用の道具も揃えないとね!
いいなぁ〜〜(^人^)
Posted by ありパパ at 2010年04月16日 12:18
ありパパへ
お久です^^;

最近はバイクの事でテンパっていたのですが
やっとバイクも来て落ち着いたところです!(^^)!
もう、キャンツー道具やバイク用品など買いたいものだらけ~(-_-)
楽し過ぎ~な位、幸せな気分です♪
あ!スミマセン自分だけウキウキモンキーになってしまいました・・反省
Posted by norinori3norinori3 at 2010年04月16日 13:20
いいな~
手元を離れたら惜しくなったきた(笑)

引き渡してから自宅に到着まで、
1時間くらいで帰ったでしょ?
飛ばしすぎは禁物です!
慣れるまでゆっくり走りましょう!

そんない喜んでもらえて良かったです。
気をつけて乗ってください。
Posted by ぶる at 2010年04月16日 14:19
ぶるさんへ

いつでも貸しますよ~(笑)
バイクとりに行った日、あせってグローブもしないで
走り去ってしまいました・・(-。-)y-゜゜゜緊張してました(-_-)

かなりゆっくり帰りましたよ~
連絡した15分前には着いてましたョン
いがいに近いんですよ~
この日帰ってから風邪ひいてしまい更新が遅れました(:_;)
もうたまらなく愛着が~~って可愛くてしかたがないです(^^♪
ホント有難うです!(^^)!
Posted by norinori3norinori3 at 2010年04月16日 14:47
むさしままです

ブログのご縁ってほんと不思議ですよね

バイクかっこいいです
パパに聞かないと詳しいことわかりませんが…(笑)

バイクでキャンプもすぐですね
Posted by なかむさしなかむさし at 2010年04月18日 18:15
かっこいい!!
ますます酒親父が置いていかれるよーーーー!!
後ろに酒さん積んだらキャンプ道具が積めないよね・・・
乗っている姿を見てみたい。
Posted by 春風香春風香 at 2010年04月18日 22:50
むさしままへ

ホントに私もビッツクリなバイクとのご縁で!(^^)!
結構昔のバイクなんですが、とても綺麗に乗られていて、
今のところ調子良いです(^^♪
今の時期バイクでキャンプ^^;良いですよね~~
でも当分先かも~色々そろえる物もいっぱい~あるし
Posted by norinori3norinori3 at 2010年04月19日 09:08
春風香さんへ

有難うございます(^^ゞ
酒親父も最近は、春さんからのメールなどで
かなり楽しぃ感じです(^^♪
酒親父後ろに乗っけたら・・
多分ウイリーして、相当笑えるこうけいですよね(*_*)
しかも、ケシュア背負ってたらを想像すると
もっと笑えます~(ケラケラ♪)
Posted by norinori3norinori3 at 2010年04月19日 09:21
こんばんわ~乃介です

この前酒さんから聞いてたのを思い出し 伺ってみました

あ~こりゃ良いですね~^^ やっぱりスティードだったんだ!

カスタムパーツもかなり出ているので 好みなバイクに仕上げちゃって下さいね~

こいつに乗っていた友と いつもつるんでいたんで!懐かしいなぁ~

くれぐれも事故には気をつけて下さい まだお会いできてないし!ね^^
Posted by 乃介 at 2010年04月21日 01:31
乃介さんへ

お久しぶりです(^^♪
酒親父がお世話になっております
乃介さんもかなりバイク好きそうですね~
色々教えて下さいね^^;
そうですね~徐々にカスタムしていきたいな(^^ゞ
今日も天気良かったので、バイクでお買い物してきましたが
大根がデカ過ぎて丸出し状態で走っておりました(-_-)
事故には気をつけて走ります・・有難うございます(^^)v
近いうちお会いできるのを楽しみにしています
Posted by norinori3norinori3 at 2010年04月21日 19:33
ごぶさたしております(__)

この方は何でも燃やしてしまう方ですよね(・・?)
携帯を七輪で焼いたのを目の前で見ましたから(◎-◎;)
譲って失敗したと思い、燃やされないように気をつけてください



あっ、大型二輪取得おめでとうございマスカラ〜\(^O^)/
Posted by スタちゃん at 2010年04月22日 20:44
スタちゃんへ

ごぶさたで~す!(^^)!
そうなんですか~
きゃ~~♪どうしょうスティード燃やされたら・・(~_~;)
気をつけます(^^♪

大型二輪取得・・・有難うございます
事故らないようにきをつけま~すんだらぶし~♪
Posted by norinori3norinori3 at 2010年04月22日 21:31
はじめまして!突然の訪問失礼します!
今週のFP2に参加予定のnonと申します!
初心者ファミリーキャンパーです!
お会いできましたら宜しくお願いします(^▽^)
Posted by nonnon at 2010年05月25日 17:30
nonさんへ
こちらこそはじめましてです(^^♪
私もぐうたらキャンパーです(-_-)zzz
最近はチョット違う事にハマりつつあるのです(~_~;)
お会いできるのを楽しみにしていますよ~
宜しく(^v^)
Posted by norinori3norinori3 at 2010年05月25日 20:21
お疲れ様です


6月の中旬は要チェックですよ(^O^)

…とりあえず

エンジンが途中で止まりMAX
(^O^)


7月に入ったら…


エンジン掛かりません…


残念ですが…


諦めるしか…


m(_ _)m
Posted by yuma11 携帯 at 2010年05月30日 19:34
yuma11さんへ

お疲れ様でした~(^v^)
帰ってからの夜食も肉マックスホルモン&豚のコメカミ
食べちゃいましたよ~♪美味しかった!(^^)!

早いうち売り飛ばした方がいいかも・・・^^;
多分近いうち途中で止まりぶ〇さんに苦情のメールを・・・

ブユに刺された所お大事に~~(>_<)
又是非お逢いしましょうね
Posted by norinori3norinori3 at 2010年05月30日 20:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スティード400cc
    コメント(18)